お問い合わせはこちらまで

お電話

03-5315-5558

メールお問合せ

24時間メールお問合せ

ホワイトニング

こまい歯科 歯科助手の武井です。
先日、初めて『オフィスブリーチ』を歯科衛生士さんに
施術してもらいました。


結果は・・・驚くほど白くなりました
「歯、ずいぶん白いね
と、ホワイトニングしたことを伝えていなかったにも関わらず、
ほとんどのスタッフから声をかけられました


簡単に説明すると、
オフィスブリーチとは、医院に通って受けていただくものです。
ホームブリーチとは、ご自宅でできるものです。

歯も、肌質や体質のように個性があり、その方によって、
結果が出やすかったり、時間がかかったりするようです。
どちらのタイプがご自分に合うかはご相談くださいね。

オフィスブリーチとは、歯の表面にホワイトニング剤を塗って、特殊な光を
照射します。1回で効果がでる方もいれば、数回かかる方もいらっしゃいます。
当院では1本~お好きな本数を承っておりますが、通常は前から左右に3本ずつ、
上下合わせて12本される方がほとんどです。

ホームブリーチとは、まず歯全体の型取りをし、マウスピースを作ります。
マウスピースというと、ボクサーが使っているものを想像される方が多いと思いますが、
透明で、厚さも1mm程度ですので、初めて使う場合でもほとんど違和感がないと
思います。患者さんのなかには、マウスピースをつけてホワイトニングをしながら
近所にお買いものに行ってしまう!なんて方もおられます。
このマウスピースに、ホワイトニング剤を入れ、約2~3時間位装着していただきます。
こちらは1週間~2週間毎日やっていただくと、より速く効果が得られます。

どちらも気軽にやっていただけるものだと思います。
ホワイトニングにご興味のある方、是非スタッフまでお声掛けください

« »

PAGE TOP