お問い合わせはこちらまで

お電話

03-5315-5558

メールお問合せ

24時間メールお問合せ

別れと出会いとニューフェイス

こんにちは。こまい歯科の宮崎です。

先日、送別会がありました。

お店を貸し切って、賑やかな飲み会となりました☆

送別会ということで、お別れの会ではあったんですが、とても楽しくいつもの飲み会でした。

でも、仲間がいなくなってしまうのはやはり内心とても淋しかった。

別れに慣れはないな~と密かに感傷に浸りました。

今回は助手の大御所・宇都宮さんと最年少だった名雪さんが辞めてしまいました。

どちらも私の先輩です。

色々教えてもらったことをこれから入って来る新人さんに私も伝えていけたらなと思います。

そしてまた、こまい歯科に新人さんが加わりました。

まだまだどんな顔を持っているか未知ですが、きっとこまい歯科にきてくれたということは面白い人に間違いないでしょう。

期待してます(o´∀`o)

それと…

送別会翌日、ただ今産休中の松島さんからメールがきました。

女の子が産まれたそうです。

おめでとうございます☆☆☆

女の子なのでお母さん似の美しい子に育ってほしいです♪

これからが楽しみです。

こんな感じで、2月はこまい歯科にとって別れと出会いの月になりました。

3月はどんな月になるでしょう。

1月のミーティングのときに、こまい歯科で3月までの個人目標を掲げたのですが、みんなクリアできるのか、楽しみです。

ちなみに私はたくさん目標を上げたのにも関わらず、、、未だに一つもクリアしてません…。

正直一つにしておけば良かったです(;^ω^A

でも、目標を掲げたことで、自分が思ってる以上に毎日があっというまに過ぎることがわかりました。

時間、大事ですね。

もっと大切にします☆

ではでは今日はこの辺でヽ(*’ー’)*’ー’)*’ー’)ノ~~

« »

PAGE TOP