お問い合わせはこちらまで

お電話

03-5315-5558

メールお問合せ

24時間メールお問合せ

歓迎会

皆さん初めまして!
12月から入職させて頂きました、ちとせデンタルクリニック 医療事務の後藤と申します(*’ω’*)
以前より医療業界に興味はあったのですが、なかなか踏み出せず、これまで全く別の業界で働いてきました。
ですので、まだまだ分からない事や、皆さんにご迷惑をおかけする事がたくさんありますが、これから勉強し、全力で頑張っていきたいと思っております!
どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

そして早速!今月20日は私と、10月に入職された原中先生の歓迎会でした♡
実は私はお酒がとっても好きなので、この日が待ち遠しくて堪りませんでした(OvO)笑

お忙しい中、たくさんの方に集まって頂き、とても嬉しかったです♡

先生、衛生士さん、ドライバーさんとはなかなか話す機会が無かったので、皆さんの事が知れてとっても楽しい会となりました!

お料理もとーっても美味しくてあっという間の時間でした。。

こちらは衛生士のかぴちゃんこと、鹿森さんと♡
(私は勝手にかぴちゃんさんと呼んでおります…笑)
かぴちゃんというあだ名の由来は、カピバラさんに似ているから…という話を小耳に挟み、なんだかほっこりとした気分になりました(´―`)笑

また是非皆さんでこのような機会がもてたらなぁ。。と思いました!

それでは少し短いですが、今回はこれにて失礼致します!
またこのブログを通して皆さんに会えるのを楽しみにしております♪

« »

PAGE TOP