お問い合わせはこちらまで

お電話

03-5315-5558

メールお問合せ

24時間メールお問合せ

社員旅行♪

ちとせデンタルクリニック山下です。
9月18日と19日で、箱根に社員旅行(部署旅行)に行ってきました。
スタッフの子供達も参加だったのでとても賑やかな旅行でした。
行きのロマンスカーの中では、子供達の為に用意した折り紙に、大人がはまってしまうというありさま・・・。
しまいにはネットで調べだし、折り紙3枚使用しての力作のカブトムシが完成!
作った本人には言えませんでしたが、あっという間の寿命でした。(^^ゞ・・・写真を撮っておいて良かった!

富士屋ホテルでは美味しいバイキング料理!
お腹いっぱい堪能し、宿泊しないけど・・・と、皆で記念撮影!

午後は雨の中の彫刻の森美術館!
いろいろ子供が楽しめる所はあったのですが、なにしろ雨でして・・・。
記憶に残っているのは子供ではなくスタッフが転んだ!という事でしょうか・・・。笑。

夜のお食事もおいしかったです。
そして温泉!私は子供達とのトランプや風船遊びが楽しくて、すっかりおばあちゃん気分でした。

実際子供達のおばあちゃんと同じ歳なのだそうです。
この歳でおばあちゃんになるのはなんか良いな~~~。
うちは息子が二人なので女の子のお孫ちゃんがいたらメロメロだろうな・・・って楽しい想像の世界に浸っておりました。
あ、あくまでも想像です!実際だったら今はまだ恐ろしいです!!(-_-;)

永研会に入職して、初めて行った社員旅行も箱根でした。
その時の長男が7歳。その子が先日20歳になりました。
懐かしい写真があったのでついでに載せておきます。(息子が7歳の時の社員旅行の写真)
息子の隣にいるのは駒井先生!(理事長)そして若かりし頃の私。お肌がつるつるだったな~~~。笑。

今では・・・今年入ったスタッフとはふたまわりも歳が違うという事に気付き・・・年齢を感じております。
ともあれ若い子達と一緒に旅行に行く事がプライベートではない事なので、とってもとっても楽しく過ごせた時間でした!!感謝です。m(__)m

今回参加できなかったスタッフが多かったので、来年はもっと多くのスタッフとの交流を楽しみにしています。
駒井先生、有難うございました。(^◇^)

« »

PAGE TOP