お問い合わせはこちらまで

お電話

03-5315-5558

メールお問合せ

24時間メールお問合せ

2013夏もう始まってます

永研会クリニックの岡島です。

一昨日は府中の花火、先日は土用の丑の日などなど、日本の暑い夏を皆様はいかがお過ごしでしょうか。

当クリニックに来院された際も、空調が寒すぎたり、先々週医科受付の空調故障により皆様には大変ご迷惑をおかけ致しました。
現在でも室温の調整は個人差もあり寒いと感じたり暑いと感じたりスタッフも気付き次第調整してますが、お気付きの際はその都度何なりとスタッフまでお声をかけてください。


昨今、自宅にいながらの熱中症になり、最悪死に至るケースが多いですが、外出先の冷房が効き過ぎるといった事も多いようです。

そうなると人間は体温を維持しようとして背中が丸くし筋肉が固くなり肩が凝る、または筋肉の緊張により頭痛がでる、手がしびれるといった症状が出現してきます。


そのような時には、永研会クリニック3階にありますリハビリ室に足を運んでください。
とっておきのストレッチ法を載せた資料が置いてありますので是非お持ち帰りください。
1
当クリニック3階リハビリ室では、日頃から肩こり・腰痛の根本的な治療や、ケガの後の硬くなった関節を柔らかくしたり、筋力低下によって痛みの出た部位の筋トレなどなど!を行っております。



リハビリ室はカーテンもなくオープンな場所なので 、立ち寄った際はお声をかけて頂ければご質問にお答えできるかと思います。
b97adea0-s
お待ちしております

« »

PAGE TOP